風俗せきららボイス
月別アーカイブ
  
お勧めサイト
フリースペース
   

中国・四国地方の風俗求人情報 バニラ



  
 
TOP

風俗の体験談をまとめています。

口元にコンプレックスを持った姫。

写真を見ていると、どの写真も口元を手で隠している姫を発見。他の写真で、口元が出ているものがありましたが、それもモザイク加工。その子は目がとっても綺麗だったので、気になって使ってみました。実際に来てもらった子は ・・・たしかに口元が残念だ。ちょっと歪んでいる感じの口でしたね。しかし、それが逆に僕にとっては良かったです。口が曲がっている女の子ってなんか可愛くないですか?「めちゃくちゃかわいいじゃないですか。写真も顔全体出せばいいのに」と言うと「口元がコンプレックスなんですよね」と彼女。いやいや、全然そんなことはなかったです。「あんなに可愛くてコンプレックスを持っているなら、僕なんてコンプレックスの塊みたいなものですよ」彼女にそういうとニコッと笑いながら、「優しいんですね。今日は特別にサービスしちゃいます」と彼女。普通に褒めただけですが、たっぷりサービスしてもらって良かったです。今でも濃厚なプレイが脳裏に焼き付いていますよ。


福原のソープ|神戸OLコレクション

川崎ソープの巨乳ぽっちゃり風俗【ぽよぽよランドローベ】

川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

性欲が強い

とにかく女性との行為が大好きな私は、プライベートで週に2回はデリヘルを利用しています。特段決まったお店ではなく、一番はすぐに来てくれる子がいればそれで良いと思っています。とにかくルックスなどはあまり気にしないで、ただ性欲処理をしたいとう思いだけです。しかし、週に2回も利用していると、当然お金が続きません。なんとかデリヘル代を貯めようと、日々の食費などを節約したりしていますが、それでも追いつかないので、最近は自宅に呼ぶようになりました。実際はそんなことないのですが、なんとなく自宅を知られてしまうのは怖いと思っていましたので、ホテルでしか利用しなかったのです。ただ、一度自宅に呼ぶと抵抗は一気になくなったので、そのあとは自宅で遊ぶようになりました。今までなんでホテル代を払っていたのかと不思議に思うほど、自宅でプレイするのが楽しくなっていったのです。自宅なので出かける時間も必要ないですし、慣れ親しんだ空間の方が、落ち着いて楽しめます。

ちょっと見栄を張りました

男たるものどこか見栄っ張りな部分っていうのがあるじゃないですか。自分もついついデリヘルを利用する時はそれが出ちゃうんですよね(笑)本当は50分くらいでいいんですけど、ついつい90分とかで入れちゃうんですよ。見栄のおかげで出費はかさみますけど、でも女の子との時間って考えたら短いよりも長い方が良いなっていうのはありますよね。長い方がゆったり出来るので快感も高まりますし、それにプレイそのものだけじゃなくてそれ以外の時間を楽しむ事も出来るじゃないですか。自分がよく使うホテルは浴室がかなり広いのもあって、シャワーじゃなくて一緒にお風呂に入ってまったりと下らない事を話したりするんですよ。そうした時間って、実はかなり貴重なものなんじゃないかなって思うんです。そうそう味わえるものじゃないですしね。まぁ恋人でもいれば違うのかもしれないですけど、自分にとってはこうしてあれこれするのも特別な時間で楽しいんですよね。